« アニバーサリー | メイン | ましろ乳業 »

2005年12月04日

二人目

おもちゃ工場で敵を叩いていたら青箱が2つでたんですよ.
過去2回ほど青箱を開けましたが,全部外れ.
なので,これは売り払おう,と思ったわけですよ.

てことで!

ましろたん

新しいキャラ(商人)を作りましたよ!
これで2キャラ目.
白髪というか銀髪なので,名前はましろにしました.
で,手伝ってもらって露店を出せるように(スキルを取得)して,早速露店を出しました.
で,古代の枝と青箱なんかを並べて.

そしていきなり1Mを超える資産をげっと(笑)

まぁ,集めたのはクルセ娘だけど(笑)
後はがんばってディスカウントスキルを上げて,牛乳販売業でもしますかね.
まんじう乳業とか(笑)
まぁでも.Alchemist目指してがんばります(笑)

なんというか.
何が怖いって,どっちのキャラもかわいく思えるあたり(笑)
このあたり絵描き(というかイラスト描き)のサガなのか.

投稿者 chimaki : 2005年12月04日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391