« 二人目 | メイン | Plug-inとは違う »

2005年12月05日

ましろ乳業

さて.
経験値公平分割パーティで狩りをして28/21まで上げましたよ.
そしてディスカウントをLv9まで取ったので,ミルクが19zで買えるようになりました.

ましろ乳業開業ですよ~ヾ(≧ヮ≦)ノ”

あと,その狩りの時に拾ったシルクローブを精錬して+5品ができたのでこれも露店で.
1.2Mを3人で割るので結構いい稼ぎ.
やったー(笑)
むしろノートの電源入れっぱなしでログインしっぱなしって方向で(笑)

投稿者 chimaki : 2005年12月05日 09:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392

このリストは、次のエントリーを参照しています: ましろ乳業:

» 声をかけられる,の巻 from ちまちまでぃず.
普段,露店を出しっぱなしで,ほとんど活躍する機会のないましろ乳業のましろたんです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 21:39

» 布教活動 from ちまちまでぃず.
本日の成果. Thunderbird1.5を導入させる. 1件. 夜,いつものよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月31日 10:08