« パダワン | メイン | 地震には対応不可 »

2005年12月11日

大宇宙はおおぞら

昨日というか,金曜の深夜は職場の人のPCを組み立ててましたよ.
LGA775とかPCI-eとかDDR2とかいろいろはじめてさわったわけですが,大したことはなかった,という感じ.
むしろ電源ラインが非常に多くてびっくり.
あ,初回電源投入で一発起動でしたよ.
まぁ,当然ですが.

それはいいとして.

VF-1Sのスーパーパックを入手しました.
なんか,Amazonからちっとも発送されないので,キャンセルして他店で購入ですよ.

ずっしり.

汎用機ではなくロイ・フォッカー機に搭載しました.
ステッカーもロイ・フォッカー用のモノを貼ってます.
汎用機はアーマードパーツを付ける予定なので(笑)

それにしてもすごいね.
重さが(笑)
ずっしり.
こんなに重たい機体になるとは(笑)
まだファイターモードしか試してないですが,ガウォーク,バトロイドもそのうちためそうかな,と.
しかし飾る場所が・・・(汗)

投稿者 chimaki : 2005年12月11日 02:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/397