« 大宇宙はおおぞら | メイン | 止まらない流れ »

2005年12月12日

地震には対応不可

ゴミというか要らない本を大量に捨てました.
本っていうか,雑誌ですね.
ばんがいち(惰性で購入)とか快楽天(鳴子ハナハル氏目的)とかキャンドール(あずまゆき氏目的)とか,そんなんばっかりですよ(死
てか,要らない本って,そういうもんだしねぇ.
コミケのカタログが売ってるのを見ましたが,要らないなぁ,と.
そんな感じです.

むしろ.
量的には3mくらいです(意味不明
すごい量.
ゴミ収集の人ごめんなさい.
そう思っていたら.

誰かが回収していったみたいですよ(死

なんともなぁ.
と,そんなことはどうでもよくて(笑)
VF-1Sとスーパーパックの続き.
ガウォークを試してみましたよ.

汎用機と一緒に.

かっこいい!ヾ(≧ヮ≦)ノ”
もえもえですG(≧ω≦)。
やっぱガウォークが一番かっこいいかも.
ボリューム満点,プロポーション完璧って感じ.
むしろ,後ろに写っている500mペットボトルから,大きさを察してください(笑)
でかいよ!(笑)
あと,強烈に重い(笑)
そして高い(笑)

投稿者 chimaki : 2005年12月12日 03:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

雑誌3mは凄いですね。2mくらいなら何回かありますけど。
エロ漫画は昔はめちゃめちゃ読んだけど最近はさっぱりです。
鳴子ハナハルは初めて知りましたけどエロい絵を描く人ですね。漫画読んでみようかなー。

投稿者 : 2005年12月14日 01:58

鳴子ハナハル氏はいいですよ,かなりすきです.
おっきいのもちっちゃいのもうまい(意味不明
でも,最近かみちゅ!の漫画版とか描いてて,快楽天には描いてないんですよね~.
でも今月に失楽天って増刊で特集が組まれるみたいですよ!(笑)

投稿者 ちま. : 2005年12月16日 00:51