« 疲れたよ・・・ | メイン | 空からの天罰 »

2005年12月19日

それは漆黒の.

つい魔が差して新しくキーボードを買いました.
や,もともとRealforce91Uを使っていたんだけど,これに黒色の筐体(に英字のみゴールドで印刷した日本語テンキーレス,USBモデル)がでたわけですよ.
なので,ついつい買ってしまったのでした.

や,もともとWin/ApplicationキーのないRealforce89Uを使っていて,91Uがでたおかげで買い直したって経緯があるんです.
で,実は職場でもRealforce91Uを使いたいなーと思っていたんですが,なかなか「同じモノを2個買う」という行為に抵抗があって買えなかったわけです.
そこに.
黒ですよ.
一部では200個限定なんて報道されていて,真偽のほどは確かではないですが,入手できるかなー?と思っていたら.
無事入手できましたよ.
もちろん色以外の使い勝手は同じで.

早速会社に通常版を持って行ったんですが.
なんだか不思議な感じですね.
家ではテンキーレスを使ってるはずなのに,違和感が(笑)
たぶんテンキー部分のスペースが空いているからだと思いますが(笑)

しかし,キーボードにいくらかけてるんだろ・・・(笑)

投稿者 chimaki : 2005年12月19日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403