« それは漆黒の. | メイン | 春来たりなば »

2005年12月20日

空からの天罰

はい,てことで今回の旅行を振り返ってみようと.
そもそもの道程は,15日に新幹線で京都入り,夜はホテルグランヴィアで宿泊(夜は先輩と食事したけど),16日は実家にもどって宿泊,17日は名古屋で職場の仲間+やめた人と合流して宴会(宿泊は実家),翌18日には同じメンバーでお昼を食べて解散,夜に東京に戻ってきた,という感じ.

以下ダイジェスト(笑)
ロケーションフリー最高(笑)
かなり快適ね.
RO(露店)と同時起動はちょっと重たいけど,十分実用可能です(笑)

saku saku

名古屋での宴会は,いつも通り宮鍵で味噌すき.
今回は初体験が2人いたけど,喜んでもらえたみたいですね.
やっぱ鳥のわさび和えが一番好きですG(≧ω≦)。
で,翌日のお昼は,矢場とんで味噌カツ.
久しぶりに市営地下鉄に乗りました(笑)
矢場とんははじめてだったけど,普通においしかったですにゃ.
もう少し辛めの味噌でもいいかなー,とは思ったけど.
むしろ八丁味噌素人にはこれくらいがいいのかな?

わらじカツ(笑)

で,一番の問題は・・・.

雪・・・ではなくて.
や,雪もだいぶ問題だったんですよ.
今朝の段階で名古屋は20cm以上の積雪.
これは58年ぶりの大雪だそうです.
夏タイヤはこわいよねー(笑)

ま,そんなことはどうでもよくて.
これですよ!

オタ車(笑)

なんていうか,運転手とおいらは即認識(笑)
あわてて写真とっちゃいました(無許可(汗)
#苦情があったらひっこめます(汗)
要はI've系の好きな人の車って感じですね.
KOTOKOとか,BUDOKANとか書いてありました(笑)
2ZIGENとかね(笑)
でも.
ちまき的に一番評価高いのは,ナンバープレートの右あたりにある赤いロゴ.
これ久しぶりに見たよ・・・(笑)
天罰!天罰!天罰!G(≧ω≦)。

投稿者 chimaki : 2005年12月20日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/404

このリストは、次のエントリーを参照しています: 空からの天罰:

» 夜明けの白雲を吸い込んで from ちまちまでぃず.
京都へ行ってきました. 過去,還暦のお祝い以来,久しぶりに大学関係者に会いますが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年05月10日 04:51