« 春来たりなば | メイン | 天使の羽根 »

2005年12月22日

パンドラ

昨日,コンビニでばんがいちを買ったんですが.
や,表紙がひよひよ氏から谷村まりか氏に変わっていて,それが目について買ったんですが.
まぁ,中身に関してはぱらぱらっとめくった程度で,相変わらず読んでません(買うな(笑)
最近,これは!と思う作家さんがいないというか,探してる暇もないというか.
なので,惰性でばんがいちを買ってしまうんですが.

その惰性がいけなかった.

や,コンビニで本を買ったら,すぐに鞄に移し替えるんですよ.
濡れたりしてもやだし.
で,そのまま忘れて仕事に持って行っちゃいました(笑)
まぁ,鞄を開けることはなかったんで,問題はなかったんですが(笑)
鞄から端っこが覗いていたときはびっくりしました(笑)
ころっと忘れて(笑)
びっくりしました(笑)
みなさんもご注意を(笑)

投稿者 chimaki : 2005年12月22日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406