« パンドラ | メイン | 現実逃避 »

2005年12月24日

天使の羽根

世間はすっかりクリスマスですね.
まぁ,おいらには関係ないんで・・・(汗)

てことで,最近ちょっと落ち着きを取り戻したROネタを.
20日のメンテナンス以後,27日までの1週間がRO内でのクリスマス週間になってます.
で,クリスマスに関連したクエストがいくつかあって,その中の1つをクリアするとサンタクロースの衣装に10分間着替えられるアイテムが!(笑)
で,実際はこんな感じ.

サンタ娘(笑)

とってもかわいいG(≧ω≦)。
ちなみに,男キャラももちろんサンタ衣装があるんですが,そっちはトナカイ頭のリュック(!)を背負っていて,これまたかなりかわいい・・・(笑)
あと,サンタ娘衣装は,おしりがかなりぷりちぃ.
ぷりけつです(意味不明

投稿者 chimaki : 2005年12月24日 03:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407