« 初. | メイン | 20kgの電池と電源交換 »

2006年01月03日

雪とマスクと結婚式

実家周辺は相変わらず寒く,風邪がちっともよくならない・・・.
明日(というか今日)は京都まで行った後に,東京に戻ってくるつもりなんだけどな・・・.
大丈夫かしら.

てことで,ばあちゃんちに遊びに行ったり.
てか,実家よりさらに雪がすごいことになっていて,ちょっとびっくり.
一部の家では軒がおれちゃったりしてるし.
久しぶりにこんなに降ったんだなぁ.
雪を下ろすのも大変です.

で,夜はまったりRO.
狩りでもしようかなーと思っていたら,仲のいい子からWis(1対1チャット,ささやき)が.
そして成り行きで狩りをすることになったんだけど,なぜかその子ともう一人の結婚式に発展(汗)
まぁ,Game内の結婚式なんて,見たことないので是非にと見物してきました(笑)
結婚式のあの曲と紙吹雪が舞う程度で,特別なエフェクトなんかはなかったわけだけど,それなりによかったと思います.
まぁ,複雑な心境ではありますがね,(リアルで)結婚圧力をかけられる身としては(笑)
しかし,ゲームをやめるときは,どうなるのかな,なんてことを考えてしまったり(笑)
こわいこわい.

投稿者 chimaki : 2006年01月03日 02:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414