« 雪とマスクと結婚式 | メイン | 年始と初詣 »

2006年01月04日

20kgの電池と電源交換

電池を買いました.
20kgの.
こんなの
設置するのがすごく大変でしたが・・・(汗)

届いたのは,実は30日なんですよね.
実家に帰る直前に届いて,とりあえず放置しておいたのをやっと設置しました.
電源の保護対象としているのは,メインのPCとその周辺,あとはネットワーク周辺という感じ.
コンセントを引っこ抜いた感じでは30分くらいは保護できそう.
ちゃんとシャットダウンもできるし(USB接続),うまく保護できているみたい.

あと電源も交換しました.
従来,ファンレス電源を使ってたんだけど,電力不足でビデオカードの変更ができない可能性が高いので,これにしました.
動作音はもちろんしますが,結構静かっぽい.
や,GeForce 6800GSや7800GSにAGP版がでるとかなんとかで.

なんていうか.
正月早々,お金を使う話ばっかり・・・.

投稿者 chimaki : 2006年01月04日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415