« 休業災害 | メイン | 重量級 »

2006年01月17日

お誕生日プレゼント

誰もくれないので(当たり前),自分で自分にプレゼント,ですよ.
熱があったからかも知れませんが,6万ほどを1クリックで消費してみました(死

ま,それは前振りで.

またドメインを取得してみました(ぉ
ちなみに,projectmd.netをすでに取得済みだったんだけどね.
ただ,.netを取った当時,.com,.orgは取得されていて,残っていたのが.netと.bizでした.
でまぁ,仕方ないと.netを取ったんですが,レンタルサーバを調べていて,ふと再検索したら.comがいつの間にか空いてるじゃないですか!(笑)
てことで,projectmd.comを取得しましたヾ(≧ヮ≦)ノ”
ちなみに,レンタルサーバも契約していて,今のところメールサービスだけ開始しています.
Webサービスは移行準備が整ってから,ですかね.
そのときは,このblogもまとめて引っ越しです.

あとは.netをどうするかって感じですかね.
.orgが空いたら,そっちも取って,.comにリダイレクトするようにしようかしら?

投稿者 chimaki : 2006年01月17日 07:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427