« お誕生日プレゼント | メイン | お祝い »

2006年01月18日

重量級

いつぞやいっていたディスプレイは無事ついカッとなった人に引き渡されました.
元気にがんばるんだよ(・ω・)ノ>CV173PRO

ま,その引き渡しの前に,おもちゃが届いていたのでした.
届いたのはこのとき注文したアーマードパーツです(笑)
早速量産型バルキリーに装着してみました.
#ロイフォッカー機はスーパーバルキリー状態.

深衣奈はぷりけつだけ(笑)

写真で見るとすごく大味な感じに見えちゃいますね.
でも,ハッチ内部とか,ハッチ開閉の部分とかが丁寧に作ってあって,すごいです(笑)
まぁ,1万以上するのはどうかと思いますが(笑)
しかしこの重量感,かなりいい感じです.
隣のスーパーバルキリーがスマートに見えるほど(笑)
ちなみに樺恋が20cmくらいなんで,いかにでかいか分かってもらえるかと(笑)
やー,満足満足(笑)

投稿者 chimaki : 2006年01月18日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428