« 100 | メイン | いざない »

2006年03月12日

散財・・・.

なんというか.
時計とイヤリングとか買わされましたが・・・.
いたたたた(汗)

てことで,ポーション1ダース買ってきました(汗)

なんていうか,わざわざ新宿で予約したおかげで,めちゃくちゃ重かった・・・.
肩が脱臼するかと思うくらい(大げさ
なんともね・・・.
あと,PainterIX.5(9.5)を衝動買い.
なんかウチの環境では8は起動してもぼろぼろなので・・・.
パレット位置がずれたり,ファイルメニューがずれまくって表示されたり,×ボタン押しても終了できなかったり,筆圧関知がうまくできていなかったり・・・.
酷いです,かなり.
なので,9.5を.
これはまた試してみます.
あとは,世界堂でペン先と原稿用紙,ピンセットとか.

で,帰ってきたらGigabit対応HUBが届いていたり.
やっぱTeraStationへのアクセスが遅いってことで,変更ですよ.
早くなったかどうか分からないけど.
というか,ゆっくり試す時間ないです(汗)

投稿者 chimaki : 2006年03月12日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459