« TeraByteの世界 | メイン | 散財・・・. »

2006年03月08日

100

コンビニでポーションを見かけたので,買ってみました(笑)
なんというか,12本も買う予定があるのにね(笑)

で,味なんですが.

なんというか,ドリンク剤(リポDとか)をポカリスエットで割ったような,そんな感じの味です.
まずいです,かなり(笑)
おまけのカードはこれを最低27本飲まないと集まらないわけか・・・.

ちなみに,瓶自体はガラスなんですが,キャップはプラスチックで,しかもぽこっと載ってるだけ.
キャップは蓋になるわけではないので,飲み終わるととっても手持ちぶさたな感じ(笑)
きれいだとは思うんだけどねぇ・・・.

仕事で疲れた体には,効かなかったみたいです.

投稿者 chimaki : 2006年03月08日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458