« 成分 | メイン | こみ上げる衝動 »

2006年04月07日

落とし物

相変わらずせこせこミストケースカードを狙って狩りをしているわけです.
でも,全然出なくて.
だめだなーと思いつつも,粘る日々.
でも,結局あきらめて,露店で5M出して買ってしまったのでした(笑)
そして,早速名探偵帽にミストケースカードを挿してキュービック名探偵帽に(笑)
よし,これでまた狩りへG(≧ω≦)。

てことで,せこせことおもちゃ2Fで狩りをしてました.
なかなかプレゼントボックスでないなー,とか思いながら.
そうしたら・・・.

おや?

なんかカードが落ちてるんですが・・・.
ていうか,ミストケースカードなんですが・・・(汗)
周りには誰もいないし,
てことでさっくり拾いました(笑)
なんとも複雑な気分・・・.
どうしたもんかなー(笑)

で,30分狩りをしたら,1個プレゼントボックスが出ました.
わーいヾ(≧ヮ≦)ノ”

さっそくおーぽん.

・・・.
ひとくちケーキだったよ・・・.
さすがおもちゃ産・・・.

投稿者 chimaki : 2006年04月07日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474