« 落とし物 | メイン | 「炎」 »

2006年04月10日

こみ上げる衝動

最近,ほとんど休み無しで働いてますが・・・.
ROはやってますよ,命を削って(笑)

ま,それはいいんですが.

ちょっと前はNintendo DS Liteなんかが欲しかったりしてました.
欲しいソフトはないのに,本体が欲しいという,ある種末期的な症状を見せていたんですが,ようやく収まった,と思っていたら.
さらなる物欲の波が押し寄せてきました.

小波その1はVF-1Jスーパー/ストライクバルキリー(ステルス仕様)だったり.
この色遣いにかなり興奮気味(笑)
VF-1Jは汎用機(ベージュ色)を持ってるし,VF-1S(ロイ・フォッカー機)も持ってるので,これ以上は・・・.
しかもVF-1J(汎用機)はアーマードパーツ着てるし,VF-1Sはスーパーパックつけてるし・・・.
2機あわせて5万以上かかってるしなぁ・・・ってことで,かなり我慢です(笑)
というのも,小波その2でVF-ØSをすでに予約済みだから(笑)
というか,時系列からすると逆なんだけどね(笑)
むしろ,今後もマクロスゼロの機体(特に主役機)が出ることを考えると,これ以上VF-1系を買うのは・・・,という状態(笑)

で,これも比較的大人しいわけで.

一番の大波は.
Mac mini(Intel版)です(笑)
MacOSX自体は,Macというより,良質なUNIXとしか見れないわけですが,むしろWindowsXPが完動(Boot Camp)する,という点にかなりくらくら来ています(笑)
や,時間があったら買っちゃうよ?(笑)
むしろOSX10.5搭載版が出たら,即購入ですよ?(笑)
ビデオ性能が弱いですが,メモリ2GBにしてお絵描きマシンとしても使える小型,高性能,静音マシンとして使いたいです(笑)
ROくらいならビデオ性能も平気だろうし(笑)
いじれないマシンだから,いじろうって考えも起こらず,幸せに使えそうな気もするしね(笑)
これにUSBなビデオキャプチャーユニットをつけて・・・,とか.
いろいろ考えまくり(笑)

やばい,やばいよ・・・(笑)

投稿者 chimaki : 2006年04月10日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/475

このリストは、次のエントリーを参照しています: こみ上げる衝動:

» 続々と from ちまちまでぃず.
以前書いたブツが届きましたよ. VF-ØSです(笑) これでウチのバルキリー関係... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月08日 23:25