« Doubled | メイン | うわぁぁぁ »

2006年09月14日

Ship

てことで.
無事iPod nano8GB(第2世代)が発送されたとのメールが来ました.
明日にはさっそくいじることができるねぇ.
いいことだG(≧ω≦)。

まぁ,8GBになったからといって,劇的に何かが変わるわけじゃないんだけどね.
ただ,今回のiPodシリーズからギャップレス再生(曲間の継ぎ目をなくしてシームレスに再生すること)ができるようになったそうで.
まぁ,Sound Horizonの一部楽曲くらいにしかないんですがね,ウチのソースでは.
某E5cの人は大喜びしそう.
買っちゃいそうですねぇ・・・(にやり
届いたら早速試聴させてあげますよ?>該当者

E500PTHとの色の取り合わせがいい感じかも,とかも思いました.
やっぱり初代iPod nano(白)に黒いケーブルとかだと,どうもね~.

投稿者 chimaki : 2006年09月14日 02:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/506