« たらこ・たらこ・たらこ | メイン | Ship »

2006年09月13日

Doubled

期待していたとおり,Appleから8GBのiPod nanoが発表されましたね.
2,4GBもあわせてiPod miniよろしく,アルミニウムの筐体に変更されています.
カラーバリエーションは4GBモデルだけみたいですけど.

iPod shuffleもデザインが変更になって,これまたいい感じにG(≧ω≦)。
これくらい小さいと,クリップ感覚で留めることもできるし,快適そうです.

てことで.
すでに8GBのiPod nanoを注文済みでございます(笑)
朝から銀座いく気はないですしね(笑)
うまく初回出荷分に間に合えば,今週中には手にはいるかな?
なので,第1世代iPod nano(4GB,白)を買うって人,居ませんか?(笑)

投稿者 chimaki : 2006年09月13日 03:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505