« 鳥羽水族館には行かずに・・・. | メイン | 断念 »

2006年12月08日

太平洋の上から

はい,12月最初のエントリーになってしまいましたが・・・.
ということで,現在アメリカに向かっています.

現在進行形なのです.

いつも通り,ノートを持参しても旅なんだけど,なんか飛行機の中からインターネットに接続できるのね・・・.
衝撃的(笑)
とりあえず,ブラウザ,メーラー以外に,MSNメッセンジャーとかSkypeは接続できています.
すごい(笑)
ROとかも接続できるのかな?
でも,ちょっと遅いっぽいですね.
計測してみたところ,上り36kbps,下り58kbpsという感じ.
これじゃぁちょっと無理かなぁ.

あああ,機内が暗くなりました.
これは寝ろってことなんだろうか.
徹夜で準備して眠いので,寝ます(笑)
ちなみにエントリーの追加時間は,日本時間です(笑)

投稿者 chimaki : 2006年12月08日 14:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/526

このリストは、次のエントリーを参照しています: 太平洋の上から:

» 正規オーナー登録完了 from ちまちまでぃず.
すっかりご無沙汰です(汗) 前回,引っ越し直前にエントリーを投稿してそれっきりで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年04月30日 20:06