« サバイバル | メイン | 北極圏から »

2006年12月13日

ぎりぎりの生活

10時間以上眠って,朝5時くらいに起床.
ふー.
のどが痛い.
もともと風邪っぽかったんだけど,飛行機が寒かったし,カンファレンス会場も寒いので,だんだん悪化してきている感じ.
うーん・・・.

もっしもっしとチキンのフラットな何かを食べる.
うーん.
時間がたつとさらにおいしくない.
まぁでも仕方ないけど.
とりあえず今日はドーナツを買わないとね.
貴重なチャンスなのです.

お風呂に入って,7時半頃までぶにぶに落ち着かずに過ごして.
頃合いを見計らって,ドーナツ屋さんに.
お,今日は人もいるし,ちゃんと買えそう.
てことで,緊張しつつ近づいて,これとこれとこれ,とかいって買う.
ついでに飲み物もスターバックスのミルクコーヒーみたいなのを買う.

やったーG(≧ω≦)。

喜び勇んで部屋に戻って早速ミルクコーヒーみたいなのを飲む.
バニラって書いてあるね・・・.
すんごい甘い・・・.
血糖値が急激に上がってくらくらしそうな勢いで(汗)
まぁでも,飲み物も買えることがわかったし,何とかなるかな.

てことで,カンファレンス会場へ行ってみることに.

実はこのときあることに気がついたのです.
ノートのケースをどこかにおいて来ちゃったみたい.
あるとすればカンファレンス会場か,ソファエリアなんだけど・・・.
てことで,カンファレンスの受付で,ケースをなくしたことを伝えてみる.
が,みてないという話.
ホテルの人もダブルチェックしてるから,見つかってるかもしれないらしい,と.
とりあえず見つかったら教えてもらうように頼んでカンファレンスへ.

なんていうか,これで見つからなかったってことは,ソファエリアかなぁ.
でも,これ以上話を聞くのも大変だし・・・.
ううう.
どうしたモノか.
あきらめるかな・・・.

とりあえず午前のカンファレンスが終わったので,部屋に戻ってみると,既にベッドメークが終わってる.
はー,これでまったりできる.
てことで部屋でチーズバーガーを食べながらぐったり.
一応午後のセッションも見に行こうかなってことで,出てみるが,やっぱり英語について行けない.
もう無理(汗)
しかもその後はパネルディスカッションだから,資料もないし,もういいやってことで,引きこもることに.
帰り際に,一応ケースのことをいった人に,このホテルに泊まってるから,見つかったらフロントに届けてもらえるように頼んで,引きこもる.

もう,いっぱいいっぱいです・・・.
おなかも減ってないし,ごろごろしていたら,またしても眠ってしまう.
明日は元同僚の人(今は海外勤務)の人がくるらしいから,ちょっとはマシになるかな?
ふ~,大変な海外旅行です・・・.
(つづく)

投稿者 chimaki : 2006年12月13日 05:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535