« ひつまぶし | メイン | あかさか »

2007年03月08日

あたま.

週末に新宿に飲みに行ったんですが.
今回はデトロイトから帰ってきた人のお帰り会とかだったんで,職場の人と6人でいったのでした.
で,6人もいるので,以前から頼んでみたいと思っていたメニューがあって,「頼んでいい?」といってたら,さすがに駄目だと言われました(笑)
まぁ食べられなさそうだし,仕方ないな~と思ってたんだけど.

1品サービスのクーポンを使ったらとんでもないことに・・・.
いや,確かに1品とは書いてあったけど,何かは指定できなかったのよね.
そして登場したのが・・・(汗)

サービス品(笑)

そう,もともとむさむさ星人とよく来ていた時代から頼みたかったメニュー,マグロの兜焼き(?)が来てしまったのでした(笑)
画面にちょっとだけ写っている割り箸とかから,大きさを想像してみてください(笑)
いいほど食べてから,こんな巨大なのが登場しても・・・(笑)

目・・・.

目はみんなにいぢられてた後輩ちゃんにぷれぜんつG(≧ω≦)。
すごいでかい上に,DHAたっぷりな「汁」が入っていて,すごい生臭いらしい(笑)
むしろ,目だけでこぶし大って・・・.

結局食べきれなかったんだけどね(笑)

ご飯を食べた後は,ケーキ!!
てことで,おなじみのお店へ(笑)
や,ここも久しぶりに来るんだけどね(笑)
シーズナルティーのアップルティと,本日のスペシャル,トンプソン(緑色のブドウ)のタルトを頼んでみました.

巨峰の紅茶のがよかったにょ・・・

機関銃じゃありません(笑)

お店が混んでいたので,3人ずつに別れたんだけど,他の3人はケーキを2個ずつ食べてたよ(笑)
ていうか,食べ過ぎです(笑)

むしろマグロの頭が余計だった(笑)

投稿者 chimaki : 2007年03月08日 10:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/548