« 狩人 | メイン | あたま. »

2007年02月27日

ひつまぶし

この週末は学校へリクルートでいったりしてました.
でまぁいつものように実家に泊まったり.

で,今回は名古屋でひつまぶしを食べてきました.
実は名古屋でひつまぶし食べたことないのよね.
実家周辺でしか食べたことなくて(笑)

で,職場の人がなぜか名古屋まで来ていたので,一緒に食べてきました(笑)
普通においしかったです.
もっと鰻が多くてもいいかなー.
それにしても,ひつまぶしって登録商標なんだねぇ.
今回行った蓬莱軒(熱田神宮のそば)に書いてありました(笑)
その後はコメダ珈琲に行きたかったんだけど,迷子になって行けず(笑)
どっちにしても,蓬莱軒で食べ過ぎて,シロノワールなんてはいらないんだけどね(笑)

投稿者 chimaki : 2007年02月27日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひつまぶし:

» 初登頂 from ちまちまでぃず.
世間的には三連休のこの週末. カメラも買ったし,鞄も買ったってことで,旅行に出か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年07月19日 20:05