« すがすがしく朝 | メイン | トランク »

2007年07月01日

下呂

久しぶりに下呂温泉にきました.
まぁ,寝坊しちゃって大変だったわけですが.
でもワイドビュー飛騨の中で録画してあった番組みたり,DVDみたりできたから良かったけどね.

それにしても.

ワイドビュー飛騨って,電車じゃなくてエンジン付きの機関車だから,すごいうるさいですな.
ノイズキャンセリングヘッドホン持ってきて正解だった(笑)
快適快適.
なんていうか,耳にはE500を付けて,その上から(音楽は流れない状態の)ノイズキャンセリングヘッドホンを付けると,ほとんど雑音が気にならなくなります.
まぁ,体に伝わってくる振動があるから,完全に無音ってわけではないけどね.

それにしても.
みんな変わってないねぇ.
むしろ,自分が相当酷い生活をしていると言うことがわかりますた・・・.

投稿者 chimaki : 2007年07月01日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565