« 下呂 | メイン | GTS »

2007年07月05日

トランク

下呂からの帰りに,鞄を取りに行ったのでした.
取りにといっても,忘れ物とかじゃなくて,注文していた鞄を取りに行ったのでした.

実はかなり大きい(笑)

分かる人にしか分からないかもだけど,わちふぃーるどのトラベルダヤン革トランク(大)の2007年モデルです.
普通の流通に乗っているのは,トランク(中)の方で,これは受注生産品なのです.
4万もするんだけどね・・・.
衝動買いです・・・.

ノートを入れてみた(笑)

中身はこんな感じ.
手入れ用のキットも付属してました.
まぁ,あっさり目だけど,これはこれで無難な感じ.
衣類を留めるベルトも付いてるから,必要十分って感じ?
2泊3日とかなら十分まかなえそうね.

下呂行きで使いたかったなぁ,なんて思ってたんだけど,実はすごく重くて(笑)
なんか,鞄だけで3kgはありそう.
まぁ,全部革だし,重いのは当然なんだけどね.
もう,持って帰ってくるだけで汗だく(笑)

キャリアに乗っけて使うことになるかなぁ?
でも,コインロッカーに入らなさそうなのよね・・・.

投稿者 chimaki : 2007年07月05日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566

このリストは、次のエントリーを参照しています: トランク:

» 世界を駆けるために from ちまちまでぃず.
世間的には,そろそろ夏休みも終わり,という感じでしょうか. ちまきも帰省していま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年08月18日 05:50