« 雪の舞う夜 | メイン | 年の初めに »

2008年12月31日

長いようで短いような

いよいよ2008年も終わりですなぁ.
伝説の少女Aといっぱいあったおかげで,それ以前は特に何もなかったように感じてしまいます(笑)

てことで振り返ってみると,2007年4月からやっている仕事2つの決着がついた,というのが大きかったかな?
さすがに,プロジェクトの金額からすると失敗できないわけで,これが落ち着いてほっとしてます.
同時に,研究テーマも先物っぽい内容になったりで,これまた大変です.
それから,いよいよ人を(3人も)指導することになったってのも.
年も近い人たちなんで,仲良くやっていきたいって感じだけど.
あと,引っ越しもしましたね.
ちゃんと家を借りてひとり暮らしってのも,初めてかも.
学生マンションとか,会社の寮とかとは違うという意味では大変でしたねぇ.
後は,WillcomD4かったり,MacBookを2機種も買ったりってくらいかなぁ?

でも,一番大きいのは,前世紀から続く我慢の歴史に決着がつくってことかな.
焦らずゆっくりと階段を上っていきたいな,と思います.

投稿者 chimaki : 2008年12月31日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596