« 大作戦 | メイン | 泳ぐ鳥よ »

2009年11月16日

せんせいっ!

朝っぱらから電話で起こされて.
今日は,親父様がこっちへ来ていて,ついでに庭園を見ていきたい,とご所望で.
なんだけど,10時に駅で待ち合わせるはずが,到着を知らせる電話が8時半に鳴るとは,こはいかに.
どうも前日の会合で同席した方に送ってもらえたそうで,こんな時間になったとか.

なので,ウチへ来る,と言い出したのでした・・・(´Д`;

あわててフィギュアとかを片付けて(汗)
例のお掃除大作戦のおかげで,部屋は綺麗になってるんだけど,フィギュアとかは飾ってあるまま(汗)
てか,伝説の少女A以外が入ってくることを想定していないので,大騒ぎなわけです(汗)

ていうか,これとかこれとかこれだけならいざ知らず,これをキャストオフしたものとかはさすがに・・・,ね(汗)

てことで,あわてて押し入れにしまって事なきを得たのでした.
でも庭園に出かける前にお風呂に入って出てきたら,大阪万博をっ!!
勘弁してください(汗)
その大阪は,たぶん違う大阪です(汗)

ちょっと早かったかな?

伝説の少女Aのことをいろいろ聞かれたりしつつゆっくり庭園をまわって.
親父様,どうやら最近写真が趣味らしくて,一眼で一生懸命撮ってたんだけど,まだまだな腕前って感じですかね.
ま,どうにかこうにか接待をして,帰っていったのでした.
やー,疲れた(笑)
歩き回ったからってのもあるけど,精神的に疲れるね(笑)

そうそう.
夜に通販していたものが届いたのでした.
早速使用(ぉ

久しぶりに描いたけど,なまってるねぇ・・・

や,別に子供用に買ったとかそういう話じゃなくて,ちょっとした小ネタ用です.
来月くらいかな,きっと.
乞うご期待(ぉ

投稿者 chimaki : 2009年11月16日 02:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/624