« あずさ5号 | メイン | せんせいっ! »

2009年11月08日

大作戦

手料理とか,最高だと思いますヾ(≧ヮ≦)ノ”
まぁ今回は密閉容器だったんだけども,ロマンですな.

というわけで,部屋の掃除をしよう,という話.
実はちまきの部屋には掃除機がないのです(ぉ
これじゃぁ人を呼ぶこともままならないってことで,掃除機を買ってきました.
買ってきたっていっても,配送なんだけどね(笑)
そして,物をなんとかしないと掃除機かけられない罠(笑)

と,それは置いておいて.

新しいマウスを買ってみました.
まぁ,マウスはいろいろ買って試しているんだけど,今回はロジクールのパフォーマンスマウスM950ってやつ.
ロジクールの最新最上位機種ですな.
実はMX Revolutionも持っていたんだけど,体に合わずに,結局MX-1000を大騒ぎしてさがして,やっと4台確保したという過去が・・・.
Windows7も出たし,さっさと引っ越し先を確保しないと,って感じ.
今のところなんとか引っ越せそう,という感じですが,はてさて.

ちなみに掃除機はこんなの(笑)
がんばって掃除するぞG(≧ω≦)。

投稿者 chimaki : 2009年11月08日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623