« 桁上がり | メイン | ぽーにょぽにょぽにょ »

2010年01月31日

積み荷を(以下略 ぴゅあれっつぁ♪

はい,ちまちまでぃず.のお時間です.
というわけで,タイトルから察しが付くように,またこのWeblogが発見されていた,とかそういう話(汗)

事の起こりは,金曜日の夜.

先週は身近なところでいろいろあって,同僚2人と飲みに行ったのです.
で,うち1人はROやってます(伏線
仕事がらみでいろいろ大変なことが起きていて,その辺りの話をしていたのです.
で,宴もたけなわ,そろそろお開きか,という時に.
その1人(ROやってない人)が,来月引っ越すって話をし始めたのでした.
どうやら結婚するって話で,そんなそぶりも見せていなかったからびっくりして,いろいろ話を聞こうとしたら.
ゆずぽん(ROキャラ名で代用(笑))が,”2人”とも相手がいていいねぇ,みたいなことを(汗)

え?!Σ( ̄□ ̄;

何で知ってるの・・・(汗)
どうもこの辺りから知っていたらしくて,1年近くにやにや観察されていたらしいです(汗)
まぢで・・・(汗)

ちなみに,そもそもこのWeblogを発見した経緯は,ROの話を検索したとき,とのこと.
どうも,Googleで「花カート」を検索すると,これがTOPに出てくるらしくて(今日現在もTOPでした),そこから芋づる式に・・・(汗)
まぁ,どうせそのうち・・・,とは思っていたけど,心の準備が(´Д`;

そんな話を伝説の少女Aにしたら,爆笑された(笑)
いやいや,オタバレもしてるから,そこら中痛いんだけども(汗)
むしろ,発端の結婚話の方が興味有る,という話(笑)
つきあいだして半年って,おいら的には早いなーって思った次第.
「どんな交際を経たのか興味有る(・ω・)」
あー,確かに,それは確かに.
また今度小一時間問い詰める,ということで.

ちなみに今日はご飯作ってもらったので,ソーセージご飯じゃないですG(≧ω≦)。

投稿者 chimaki : 2010年01月31日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/633