« イルカじゃないんです | メイン | REACH! »

2010年09月13日

八葉

忘れた頃に,とはよくいったもので.
先月辺りに,VISAプラチナの特典の1つであるメンバーズセレクションのカタログが届いたのでした.
はじめは,食の逸品にしようかとも思ったんだけど,それも味気ないかと思い,ソメスサドルサーバントペンケーススタディペントレーのセットを申し込んでいたのでした.

三井住友VISAプラチナカード/メンバーズセレクション

土曜日(11日)に出かける直前に届いたので,このエントリー用に写真を撮る時に,初めてじっくり見ました(笑)
とりあえず,ペントレーは職場の机を少しは見目麗しくしてくれるのでは(笑)
ていうか,高級梅干しとか,ハム&ソーセージよりは長く楽しめるのかも?

さて,この週末は飲み会のためだけに京都に行ってきました(笑)
本当に飲み会のみ(笑)
正確には,京都ではなく大津だったんだけどね.
久しぶりに若者と会話した感じ.
むしろ,久しぶりにぼけとつっこみのある会話をした感じ(笑)
たかだか6年しか関西にいなかったとはいえ,つっこみのある会話は安心感があります(笑)

本当はこれだけで帰ってくるはずだったんだけど,翌日(日曜)は高校時代からの友人とあってきました.
大学時代というか,大学院時代にあって以来の再会.
懐かしいですなぁ.
高校卒業からもう10年以上経つけれど,みんな元気にしているのかしらね?
みんなWebサイトとかを公開していたんだけど,放置プレイの後になくなったりとかで,どういう状況なのか分かってないのよね.
またそのうち会いたいもんです.

むしろ!
土曜の夜に初めて観たみつどもえ(たぶん8話)が超面白かった(笑)
買う,買うよ!(笑)

投稿者 chimaki : 2010年09月13日 03:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659