« 移住計画 | メイン | そうだ,Mac,買おう »

2012年07月08日

速報的な

ということで.
彼女と別れましたよ,と.
まぁ,入院しててもお見舞いに来てもらえなかった位なので(汗)

いろいろ思うところはあるけれど,変えていこう,変わっていこう,という気持ちを持ってもらえないのは厳しいよね,と思った次第.
一言でいえば,都合のいい相手ではない,という見方をされてた感じかな?
そんな出会いが全くないとは言わないけど,その裏でただ待たされ,我慢させられてる,という図式がなんともなぁ.
つまりそれって,ただキープされてただけってこだよね.
うーん・・・,愚痴っても時間は戻らないので,この辺で.

まぁ,海外赴任とかあっても一緒に行けるかどうか怪しいくらいなので,ちょうどいいのかも知れないけど.
というわけで,フリーになったので,だれかちまきと付き合ってみたい,とかあったらご連絡を(笑)
経験値は少ないですが(笑)

投稿者 chimaki : 2012年07月08日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

コメント

こちら側へお帰りなさいませ!
お待ちしておりました(`・ω・´)

愚神先輩と共に、新たなレジェンドを積み重ねていっていただけると信じております(笑)

投稿者 蛍紗 : 2012年07月09日 01:38

いや,そういうの要らないから(笑)
むしろ女子を紹介してください(笑)

投稿者 ちま. : 2012年07月09日 23:25