« 転生 | メイン | 苦闘 »

2015年07月31日

死闘

hpのProLiant ML110 G7にメモリを16GB,2TBのHDDを7台積んでFreeNASを導入しました(笑)
まだCIFSしか移行してないですが,そのうちiSCSI(というかvSphere用Datastore)も移行したいなぁとか.

それはそれとして,この1ヶ月はずっと薬との戦いをしてました.
戦い,といっているのはなぜかというと,薬が体に全く合わず,強烈な拒否反応でほぼ寝たきりだったから(笑)
いやー,苦しかった.
しかも実家に帰っていた関係で,すぐに病院にも行けず,大変な目に遭いました(汗)

結局薬を減量するか(ただし効果がなくなるかも?),違う薬に変えるか,という話になったので,違う薬に変更して再挑戦という状況です.
まだ薬を変えたばっかりなんで,大丈夫かどうかは分からないんだけど,酷いことにならないといいなぁ・・・.

投稿者 chimaki : 2015年07月31日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

このリストは、次のエントリーを参照しています: 死闘:

» 苦闘 from ちまちまでぃず.
さて,前回から1ヶ月. どうなったか,という話. ダメでした. 結局,薬は全部で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2015年08月31日 23:27