« 苦闘 | メイン | リスポーン »

2015年09月30日

再開準備

1ヶ月開いてしまいましたが,ちゃんと生きてますよ!
3月から続いた闘病生活ですが,ここで一旦区切りをつける,ということになりました.
そう,来月からようやく仕事に復帰します.
復帰といってもまだまだ時間制限とかいろいろあるんですが,まずは再スタートをきる準備を.

ちなみに,前回少し触れましたが,セカンドオピニオンも使ってみました.
おそらく県内で一番症例が多いであろう専門病院に行き,話を聞いてきました.
そこでやはり現段階ではこれ以上いい選択肢はないかな,という結論に達しました.
薬という意味ではまだなくはないんですが,術後8週間以上経ってからの投与に関する医学的根拠が現時点でない(=効果があるか不明),という点と,これ以上つらい投薬をしたくない,という気持ちもあり,断念することにしました.

手術からまだ4ヶ月ですが,1年後も無事でいられるといいなー,なんて思います.

投稿者 chimaki : 2015年09月30日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/731

コメント

ををを、ちょっと(だいぶ)見ぬ間に大変なことに。
世の中何が起こるかわからないけどごちうさ??が終わるまでは死ぬんじゃないよ。

※EMCがDELLに買われたのでVMWareがDELL製品に…個人的にはOracleがSun買ってJavaがOracleJavaになった時より衝撃。ほんと世の中何が起こるかわからない。

投稿者 Anonymous : 2015年10月15日 20:41

あ、↑のはだれかといえば私でした。

投稿者 なぎさ : 2015年10月15日 20:42

おおー,お久しぶりです.
サーバ落ちてますよ?(笑)
というかもう面倒になっちゃった?(笑)

まぁリアルに5年後とか生きてるかわかんないですけどね(笑)
その時は骨を拾ってください(笑)

VMwareは独立企業として動かしていくみたいですね.
まぁEMC傘下の時も(VCEはあったにせよ)独立して動いていましたしね.
それが維持されるってことなんだと信じて(笑)
だんだん仮想化も枯れてきて,だんだんしぼんでいきそうだから,下手にロックインする訳にもいかないでしょうし.
VMwareも必死な感じですね.
でもまぁEMCは無事に身売りができて良かったというべきなんでしょうね.
一時hpと交渉中なんて話もありましたしねぇ.
ホント,どうなるかわからないですねぇ・・・.

投稿者 ちま. : 2015年10月15日 23:10

サーバは白LIVA上にメールとVPNだけ残して停止中だー
提督業が忙しくて日記とか更新する暇がありませぬゆえ。

まあそのうち、死ぬ前に会っときましょうかねー。
ではでは。

投稿者 なぎさ : 2015年10月16日 00:30

うちはラボ(装置6台構成)を実家に移設した関係で,手元にはRaspberry Pi2&Raspbianのサーバがあるくらいですかね.
それにしても提督業とは(笑)
猫も杓子もって感じね(笑)

投稿者 ちま. : 2015年10月17日 10:45