« プライベートラボ | メイン | 戦いの始まり »

2015年03月31日

うーん・・・

さて,海外赴任をするという話をしておいてなんですが,ちょっと面倒なことになりました.
とりあえず海外赴任の話は白紙に戻って一安心,というわけだけど.
まぁ,この辺りの細かい話はまたおいおい.

うーん・・・,どうするか・・・.

投稿者 chimaki : 2015年03月31日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/725

このリストは、次のエントリーを参照しています: うーん・・・:

» 戦いの始まり from ちまちまでぃず.
さて,前回海外赴任が取りやめになった,というエントリを投稿しました. さらりと面... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2015年05月01日 01:30

» 再開準備 from ちまちまでぃず.
1ヶ月開いてしまいましたが,ちゃんと生きてますよ! 3月から続いた闘病生活ですが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2015年09月30日 23:36