« 全員集合! | メイン | えきぞちっくまにゅーば!! »

2005年06月27日

やるきばこ

週末は相当久しぶりに秋葉原にいってました.
おたくなちまきではありますが,実は秋葉原へは1年~2年に1回程度(!)しか行きません(笑)
てか,新宿までで大概事足りるというか.
でもまぁ,今日はマニアなブツ(謎)が欲しくてうろうろしてみたんですが,結局ダメで.

それにしても秋葉原って空気が澱んでるね・・・.

あ,そうそう,マニアなブツだけじゃなくて,イヤホンなんかも探していたり.
その手の人には有名だと思いますが,SHURE E4です.
ニュースリリースでは6月には入手できるはずなんだけどなぁ.
ということで,見つかりませんでした.

で,その後新宿へいって,予約しておいたゲームを購入.

キャラメルBOX やるきばこ(初回版)

いわゆるぇちげー.
たぶんプレイしないんだろうけど・・・.
なぜ買ったのか?
まぁ,高い画集みたいなもんですかね・・・.
普通のゲームならプレイするんだけどなぁ.
#じゃぁ買うな(笑)

投稿者 chimaki : 2005年06月27日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

このリストは、次のエントリーを参照しています: やるきばこ:

» SHURE E4c購入 from ちまちまでぃず.
この前ちらっと話題に出てきたSHURE E4cを購入しました. しかもわざわざ秋... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月19日 22:59