« OS X 10.3でびぅ | メイン | UNIXとWindowsとOSX »

2005年08月18日

SafariとFirefoxとOSX

無事Firefoxをインストールできました(笑)
なるほど,*.dmgはディスクイメージで,マウントすると中身が見えるのね.
で,アプリケーションフォルダに,マウントした*.dmg内部のデータをコピーすればよい,と.

なんというか,恐ろしく初心者な状態からのスタートです.
ただ,結局Windows上のFirefoxが強烈に最適化されてるので,使いやすさからすると全然・・・(笑)
あと,ネットワークの設定はできるんだけど(もちろんネットワーク接続もWindows上のProxy経由),ファイル関係の共有と,無線LANがないのが厳しいかな.
しかも旧来のAirMac(IEEE802.11b)も新品での入手はできないので,またそのうち中古屋で探そうかな,とか.

とりあえず,SafariとFirefox(OSX)で自分のサイトが表示されることまでは確認しました(笑)
しかもFlashとかJAVA VM(古いけど)も入っていて,結構便利かも.
あとはシーラとCaminoかな?(笑)

投稿者 chimaki : 2005年08月18日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277