« 13ch | メイン | 自動接続 »

2005年08月26日

美羽

苺ましまろをリアルタイムで見ていたんですが.
#台風情報とか見てた.

やべぇ,泣いた美羽がめっちゃかわいい(爆死)

勢い余ってエントリーを追加するほど(死
やばい・・・,美羽ランクが急上昇ですよ(汗)
というか,声優さん(誰?)の演技(というより「らしさ」)も秀逸というか,泣き始める間がすごい良かったです.
手を振り払って後ろ向いて泣きじゃくるところとか,作画というか演出というかも手伝って,「きゅーん」とくるというか(笑)

てか,まぢで5回も6回も見直しちゃいました(寝ろ(笑)

でも,実際に女の娘に泣かれたりすると,かなり困りますね.
自分が悪かったりすると,その後数日は罪悪感にさいなまれ続けるというか(遠い目
しかし,1話使って美羽の株を上げるってのも,すごいね(笑)

投稿者 chimaki : 2005年08月26日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287