« 積み荷を,積み荷を燃やして・・・ | メイン | 楽園パレードへようこそ!(違 »

2005年09月28日

Silverfox

というわけで,仕事とかがなかなか手につかないというか.
やばいですよ,今月中に終わると思っていたことが終わりそうにない・・・(死

まぁ,それはそれとして.
窓際の人(通称:銀狐氏,iBookの前所有者)がトップをねらえ2!を貸してくれ,と言ってきたので持って行きました.
まぁなんだ,本棚にリマスター版じゃない初代があったのを見逃していなかった,というわけです.
そして,とりあえず1話を見ながら話したり.
ディスヌフもいいけど,ヴァンセットが欲しい・・・(そうじゃなくて
ま,それなりにおもしろかったという反応っぽいですが.
微妙?
で,「明日休むからもっと他にも貸して(社壊人発言)」とのこと.
なので,氏の趣味に合いそうなビバップ(5.1ch版)映画版を渡しておきました(笑)

すきだなぁ,この人は・・・.

ついでにマリみて(第一期,第二期)も持って行ったけど,やっぱりこっちの系列は向かないみたいですなぁ.
そもそもこのあたりは小説読んでないと相当きつい(早すぎてついて行けない)ので・・・.
むしろ,百合分が多分に含まれるので,反対方向を向いている右隣の人にはつらいか・・・.
あ,ちまきは誰かさんと違い男同士はダメですが,女の娘同士は平気というか,好きなので(死
オリジナルの姉妹(スール:マリみて参照)を描きたいとか思ってる人だし.
#後輩(男)にはそっちが大丈夫な人もいましたが.

というか.
ちまきは,描く絵からも明らかですが,かわいい系のモノがメインなので,あんまりハードなのはないのですよ.
好きなんだけど,どっちかというとかわいいキャラの出てくるモノを「高い画集」として買っているので・・・.
だからまほろまてぃっくとかこの醜くも美しい世界なんかは全巻持ってる訳です.
#好きな「絵」の傾向はこれで分かってもらえるはず.
あ,Gunslinger Girlなんかは陰鬱な感じの話なので,好きな人はいいかもね.
ただ,動画版は今ひとつなので,原作がおすすめ.

閑話休題.

でまぁ,そんな感じで無駄話をしつつ,いろいろ逸話をしつつ.
おいらも休みたいなぁ(死

あ,そうそう.
会社で「マリみて」とかいうな!(死>該当者
そんな危険な胞子をばらまく人には,DVD貸しません(笑)

あ,マリみて最新刊,まだ読んでないや・・・(汗)

投稿者 chimaki : 2005年09月28日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319