« Silverfox | メイン | におい »

2005年09月29日

楽園パレードへようこそ!(違

もう見つけてくれましたか?>該当者

というわけで,かみちゅ!2巻が届きましたよ!
ゆりえ様ーヾ(≧ヮ≦)ノ”
・・・さておき.

今日はいつぞやの人に,アクエリオンの話を振られたんですが,知らないふりを・・・(汗)
もちろん知ってますよ,知ってますとも(死
「合体」・・・.

アマゾンの悪魔の仕組みでいろいろおすすめされるのは本当ですが・・・.

今日のおすすめ内容は,鉄道制服コレクション 鉄道むすめ BOXと,太鼓の達人 とびっきり!アニメ・スペシャル 大熱唱!歌祭りと,スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー・・・.
マイページは,ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ファースト デート トライアングル」ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」2枚組トップをねらえ ! パーフェクトガイド・・・.
ニューリリース・予約は,苺ましまろ DRAMA CD Volume 3苺ましまろ DRAMA CD Volume 2苺ましまろ DRAMA CD Volume 1・・・.
なんというか,的確というか,微妙というか,でもこの精度でおすすめ他が出てくると,そこから芋づる方式でクリックですよ・・・.

ま,もっと危険なモノもおすすめされますが(死

閑話休題.
とりあえずいろいろ驚いている人も多いと思いますが,改めて整理しておきます.
H.N.およびP.N.は柏葉ちまき,このblogやメインサイトの持ち主です.
ちなみに一度すべてをリセットしているので,すべて2代目です.
あと,勘違いしているかも知れないので明示しておくと,漫画は描けません.
イラスト描きというか,CG作家です.
個人サークルは「ProjectMD」,ジャンルは「CG」ですが,パロディとかはあんまりしていなくて,オリジナルで活動してます(した).
絵の傾向は・・・,黄色かったりしますが・・・,なんというか,低年齢層に寄った(ぶっちゃけつるぺたな)美少女系な絵です.
こういう絵しか描けません(滅
男も描きません(描けません(笑)
参加していたイベントは(CG系ということもあって)コミックマーケットのみ.
もちろん弱小サークルです.

ぇぇと,他にもいろいろあるかと思いますが,とりあえずこんな感じ.
いろいろ聞きたいとか,この世界(同人)に興味がある,という人は個別に飲みに誘ってください(汗)

投稿者 chimaki : 2005年09月29日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320