« 食指 | メイン | タマ姉一般予約・・・. »

2005年10月15日

肉体労働

週末は肉体労働してました.

疲れたよ・・・.

てか,走ったりとかってここのところしてないからねぇ.
足がつりそうになりました・・・(汗)
夏とかは,熱くて死んじゃうかもねぇ・・・.

で,帰ってきたら今頃買ったフタコイ オルタナティブのOPとEDサモンナイトエクステーゼの白夜が届いてました.
フタコイオルタナティブは,EDが欲しくて買ってます.
OnAir見てた時からいいなーとか思ってたんだけど,なぜかずるずる買ってなくて.
あと白夜(CMで流れてたやつ)は,サビだけ欲しくて.
全部通して聴いてると,それなりによく聞こえる感じ.

やっぱりこの前のCDは,音がおかしいよねぇ・・・.

投稿者 chimaki : 2005年10月15日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341