« 肉体労働 | メイン | お弁当箱再び »

2005年10月16日

タマ姉一般予約・・・.

いつもの如くWebをふらふらしていたら,以前ドリマガで誌上通販受付していたというタマ姉のフィギュアがコトブキヤで限定予約開始しているとのこと.

うあー・・・

てことで,やっぱり予約してしまいました・・・(死
別にタマ姉がそこまで好きって訳でもないんですが・・・.
むしろこのみ好き(笑)
まぁ,ゲームクリアしてないんで,どうなるか分からないけど(笑)
どうも,プレネールさんとVF-1Sを買ったあたりから歯止めが利かなくなっている感じが・・・(汗)

ふぅ・・・.

むしろ,コトブキヤの直営店が立川にあったことにびっくり.
秋葉原に行くよりよっぽど近い(笑)
またそのうち行ってみるかにょ?

投稿者 chimaki : 2005年10月16日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342