« 突発仙台紀行 | メイン | Alvis E Hamilton »

2005年10月24日

電子辞書と幸せとバズーカ

いつぞやの話で.
ゆりえさまは何とかしてくれそうにないので電子辞書を買うことにしました.

仙台で疲れてるのにわざわざ新宿へ(笑)
というか,はぴねすを予約してあったからなんだけど(笑)
こ~ちゃさんの絵は,サイト開設当初から好きですよ~.
てことで,さっくり購入.

電子辞書は,カシオの英語モデルを購入.
まぁ,ちと高いけど仕方なし・・・.

むしろ,F.E.A.R.が欲しい・・・.
店頭でデモを見たんだけど,トリガーを引きたくなる衝動にかられる・・・(病気
ちゃんと物理シミュレーションをしているようで,弾丸の当たった兵士の吹き飛び具合も,被弾箇所によって吹き飛び方も異なるという感じ.
あと,弾道の表現にマトリックスみたいな表現(高エネルギー部分を中心に光学的にゆがむ)を使ってるのがおもしろいかも.
ただ,強烈に重そう・・・.
そろそろ発売になるQuake4も気になるし,Half-Life2もやりたいし・・・.
AGPで高性能なビデオカード欲しいなぁ・・・.

投稿者 chimaki : 2005年10月24日 02:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354