« 電子辞書と幸せとバズーカ | メイン | 感染 »

2005年10月25日

Alvis E Hamilton

また買ってしまいました・・・.
今回は,アルヴィス・E・ハミルトンですよ・・・.
LASTEXILEのキャラらしいんですが,特に知らずに購入(ぉ

「たいちょー(≧ヮ≦)ゝ」みたいな(笑)

いたずら好きっぽい表情と,ひざがすごくかわいいですね.
ちょっと内股なところとか.
まぁ,アニメではどんなキャラだったかすら分かりませんが(笑)

合成だとばればれな(笑)

何となく記念写真(笑)
けいれいっ!みたいな(笑)
手のひらもかわいい感じ(笑)
むしろアーマードパーツも注文しちゃった・・・(汗)

投稿者 chimaki : 2005年10月25日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355

このリストは、次のエントリーを参照しています: Alvis E Hamilton:

» 重量級 from ちまちまでぃず.
いつぞやいっていたディスプレイは無事ついカッとなった人に引き渡されました. 元気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 01:03