« RO所見 | メイン | ギルド »

2005年11月07日

辻チャット

はい,絶賛ROちぅですよ.
まだ用語の類はちゃんと理解できていないですが.
というか,タイプの遅い人向けなのか,やたらと略されていたりするのもなぁ.
確かにショートカットキーと同じく,慣れれば使いやすいのかも知れないですが.

さて.
狩りが終わってまったりしていたわけです.
終わったというか,死にもどったんですが(笑)
回復ついでに,何となくチャットを生成して一息ついていたら.
すぐそばに座っていた,ソロっぽいプリさんがこっちを向いたわけです.
あー,暇なのかなー?と思って,チャット名を「まったり現場」に変更(笑)
そしたら,チャットに入ってきてくれましたよ!(笑)

「初心者なんですよ~」なんて話をしながらまったりしてたら,さらに人が入ってきて,3人で狩りに行きました(笑)
その後も,最初の人とまったり話をしつつ.

てか5時間くらいチャットしてたよ!(笑)

キャラ育成付きチャットソフトですね・・・(笑)
ここのところ,たっぷりチャットをするって機会がなかったので,久々にすっきり(笑)
これで,ちゃんとログを残す機能さえ有ればなぁ・・・.
savechatコマンドで保存できるんですが,バッファが短すぎて・・・.

むしろ,プレネールさんを知っていてびっくりしました(笑)

投稿者 chimaki : 2005年11月07日 02:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368