« 辻チャット | メイン | エンブレム »

2005年11月08日

ギルド

今日は,この間注文しておいたあしあとリズムを聞きながらRO.
やっぱ,BGMを好きに変えられる(iTunesを起動しているだけだが)のはいいですね.
まったり狩りとか.
まったりチャットとか.

でまぁ,まだ4日目とかなんですが.
ギルドに入りました.
なんていうか,昨日か一昨日あたりからですが.
ちなみにギルド名は「まったり女子高等学校」・・・.
や,確かにキャラは女の娘だし,同じく中の人が男性ってケースもあるんですが・・・.
どうも,恥ずかしいというか,(中身が男だけに)痛々しいというか.
ギルドマスターは女性のようですがね.
ただ,人数は片手くらいしかいないし,具体的活動はたぶんしていないんで・・・.

ま,それはいいとして.
エンブレム作りたいですね,かなり.
女子高と言われて思いつくのが,リリアン女学園の校章なんですが,イメージとしてはこんなのでいいんでしょうかね.
うーむ.
これだけではさすがに絞り込みづらい(笑)

投稿者 chimaki : 2005年11月08日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369