« とりあえず | メイン | 初. »

2005年12月30日

鼻風邪

もう,鼻水が止まりませんよ・・・.
昨日の話ですが,ROのアニバーサリーパックを買いに新宿へ行ってから,職場の飲み会に行きました.
気がつくと人数が増えていて大変でしたが(笑)

ついでにアニバーサリーパックに付いていた新規アカウント専用30日チケットとDVD-ROM(クライアント)を渡してみました.
純支援系プリを目指すそうで,クルセ娘と一緒にペア狩りですかね.
楽しみじゃ.
でも今日から帰省なんだけどね.
まぁ,実家でもプレイできるけど(笑)

むしろ今日帰った頃にはアニバーサリーパックのアイテムが実装されているはずG(≧ω≦)。
楽しみ~(笑)

投稿者 chimaki : 2005年12月30日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鼻風邪:

» 公認RMT from ちまちまでぃず.
以前,アニバーサリーパックを買ったって話を書いたと思います. このアニバーサリー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月17日 01:47

コメント

ところがどっこい、そうはがんほーがおろしませんっ
結局実装は31日と…

投稿者 なぎさ : 2005年12月30日 23:36

ちまー(・ω・)ノ
既に年明けですが,結局RO内で年を越しました(笑)
しかし,ぼろぼろな実装でしたね.
Wis(耳打ち)でクライアントがクラッシュするとか,あり得ない(笑)
どうやったらこんな作りになるんだか(笑)

投稿者 ちま. : 2006年01月01日 07:53