« GeForece7800GS | メイン | 眠いよ・・・ »

2006年02月17日

公認RMT

以前,アニバーサリーパックを買ったって話を書いたと思います.
このアニバーサリーパックには「かわいいリボン(相場13M)」,「マジックアイズ(相場15M)」,「カブキマスク(相場1.5M)」,「ハイビスカス(相場2M)」,「三日月の兜(相場5.5M)」というアイテムが付いているわけです.
他に30日新規アカウント専用チケット,14日チケットが2枚ずつ(青箱と紫箱のセットなので)入っていて,1万円程度.
14*2日分のチケットを考慮すると,8500円程度.
てことは,8500円で,37M程度の資金になるわけですね.
普通の人の時給でいくと1日分の稼ぎで十分まかなえる範囲.
逆に,ゲーム内で37M稼ぐのは相当厳しい.
時給1Mで37時間.
死んでしまいます.

てことで,アニバーサリーパックのアイテムを売って,資金にすることにしました(笑)
手始めに「かわいいリボン」を売り払って,念願の悪魔のヘアバンドを買いました(笑)

ましろたん あさぎたん

とりあえず,ましろたんとあさぎたん(髪が緑だから)の姿を(笑)
ましろたんは,ちゃんとほお紅も付けてますよ(笑)

次はマジックアイズを売り払ってヒールクリップ(ヒールLv1使用可能)を買って,あさぎたんを育てますかね.

投稿者 chimaki : 2006年02月17日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/450

このリストは、次のエントリーを参照しています: 公認RMT:

» 土星オンライン from ちまちまでぃず.
ROの1アカウントあたりのキャラクタースロット数が6に増えたのでした.   てこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月19日 03:10