« 20kgの電池と電源交換 | メイン | 格差 »

2006年01月05日

年始と初詣

ごきげんよう,ということで.
マリみてはOVAシリーズが出るらしいですよ,と.
新刊(未来の白地図)を買ったはいいんだけど,実は前巻(薔薇のミルフィーユ)もまだ読んでいないという(笑)
てか,祐巳ちゃんの妹は決まるのかしら?
むしろ,答えを知ってる人はばらさないように(笑)

ホントは実家に帰るときか,戻ってくる時に新幹線ででも読もうと思いつつ,結局読まなかったんだけど.
特に東京に戻るときは相当疲れてましたからね.
というのも,初詣に行っていたからですね.
あ,普通の人の初詣とは違う感じです,一応.
神社関係の人なので.
山(といっても石段などで整備済み)を登って下りてぐったりですよ.
それにしても,この時期見る巫女さんは寒そうでかわいそうかな.
でも,笑顔で応対していてえらいなーと思いました.

その後買おうかおうと思って放置していたコートを30秒くらいで決めて買ってみたりして,新幹線をまっていたのでした.
まぁ,ブランド決めてるおかげで早いんですが(笑)
でも思ったより安かったので助かりました(笑)
UPS買っちゃったおかげで財布が厳しいしね(笑)

お年玉ほちー(笑)

たま違い(笑)

投稿者 chimaki : 2006年01月05日 03:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416