« Sync on Green | メイン | 新星 »

2006年01月09日

どうしたものか・・・

ときどきtypoを見つけることってありますよね.
まぁ,今回もそんな感じなんですが・・・.

URLの間違いを発見しました.

古くはLinkをRinkと書いちゃう人とか居ましたが(本当),今回もそんな感じです.
そんなの,打ち直せばいいって感じですが,今回はドメイン名だった・・・(とほほ
studioですよ,stadioではなくて(汗)
道理で直感でタイプしてもURLが見つからないはずです(汗)
Googleの「もしかして」でも思いっきり指摘されます.
知ってる人なんで,指摘するかどうか悩むところ・・・.
うーん・・・.
放っておくよりは教えてあげるべきですよねぇ.

投稿者 chimaki : 2006年01月09日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420