« E5cとE4cとデュアルドライバ | メイン | どうしたものか・・・ »

2006年01月08日

Sync on Green

というか・・・.
おいら,そんなに女の娘に見えますか・・・?(汗)
もちろんRO内での話ですが・・・.
まぁ,以前も(サイトに男だと書いてあるにもかかわらず)女の娘と思われたことがあったので,なんともいえませんが・・・.

それはそれとして.
部屋の掃除の関係で,TOTOKU(東京特殊電線)のディスプレイを処分したいんですが.
CV173proって機種です.
17インチのくせにUXGAがでる危険なディスプレイです(笑)

で.

PS/2 Linuxで使えるかどうか,と質問があったので,調べてみました.
調べてみたら実機での動作確認ができているようで.
てなわけで,引き取ってもらえるなら,早めに教えてくださいな(・ω・)ノ>該当者

投稿者 chimaki : 2006年01月08日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419

このリストは、次のエントリーを参照しています: Sync on Green:

» 重量級 from ちまちまでぃず.
いつぞやいっていたディスプレイは無事ついカッとなった人に引き渡されました. 元気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 01:04

コメント

こんにちはー。

TOTOKUのディスプレイ、魅力的ですね。
劣化状況がどの程度なのかが、興味ありです。
ちょうどディスプレイを替えたかったのですよー。

ほしいのですが、どうですか。
もちろん運送費用はこちらで出します。

投稿者 宮戸 : 2006年01月10日 21:26

ちまー(・ω・)ノ

おしい!(笑)
今日「身受けします」と言われたところなので,残念ながら先約有り,という状態です.
まだ引き渡しが終わっていないのでどうなるか分からないといえばそうなんですが,確度としては8割なので・・・.
もし身受け失敗したら,次点で,という扱いで.

ちなみに,98年のバレンタインデーに購入した後,2003年の7月いっぱいまで使用しました.
UXGAで垂直走査周波数は75Hzくらいまででるはず.
70Hzかもしれないけど.
60Hzでは使ってないから,それくらいの予感.
それ以降は部屋の中で梱包用段ボールの中で眠ってました(笑)

投稿者 ちま. : 2006年01月10日 23:46