« お祝い | メイン | 声をかけられる,の巻 »

2006年01月20日

また引っ越し

さて,このエントリを見ている人はすでにお気づきかと思いますが,またしてもサーバを移動しました.
まだwww.projectmd.comは動いていませんが,移行の簡単なblogからblog.projectmd.comに移行したというわけです.

まぁMovable Typeの3.17から3.2へのアップデートも同時にやったので,いろいろトラブルがありましたけどね.
この辺は気が向けばそのうち書きます.

とりあえずテンプレート類とかはだいたいOKなはずなんだけど,おかしいところはまだあるかも.
気がついたことがあればコメントでもつけてください.

投稿者 chimaki : 2006年01月20日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

このリストは、次のエントリーを参照しています: また引っ越し:

» Movable Type移行の覚え書き from ちまちまでぃず.
ドメイン移行に伴って,Movable Typeのデータ移行をしたわけですが. つ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 01:58

コメント

一応コメントが書けるかのテストも.

投稿者 ちま. : 2006年01月20日 01:26

「検索結果」と「コメントの確認」のテンプレートがまだ手つかずだった・・・.
また直します.

投稿者 ちま. : 2006年01月20日 01:30

直ったかなー?

投稿者 ちま. : 2006年01月20日 02:04